


三浦皇成さん 画像情報(2009/06/16 13:40:58)



(1)oth0810131353003 p4 jpg
ほしのあき 左 と三浦皇成


(2)rac0810251813003 p2 jpg
新人最多勝記録を更新した三浦皇成騎手


(3)tnr0810301454010 p23 jpg
ほしのあき 左 と三浦皇成


(4)rac0810251813003 p1 jpg
第1レースでアドバンスヘイローに騎乗して1着となり 新人最多勝を21年ぶりに塗り替えた三浦皇成騎手=25日午前 福島競馬場


(5)f hr 081025 7001 ns jpg
新人最多の70勝を達成した三浦皇成騎手 撮影 酒井清司 三浦皇成騎手 18 が25日 福島1RでJRA新人最多勝となる70勝目を


(6)Information UMAJIN創刊号であっとぐみがオークス予想しています 2009 05 21 今回登場したのは 三浦皇成騎手が表紙のこちらっ☆
そんなわけでオークス予想について そんなわけでオークス予想について


(7)profile mainphoto miura 00 jpg
そんなわけでオークス予想について そんなわけでオークス予想について


(8)Information UMAJIN創刊号であっとぐみがオークス予想しています 2009 05 21 今回登場したのは 三浦皇成騎手が表紙のこちらっ☆
そんなわけでオークス予想について そんなわけでオークス予想について


(9)Information UMAJIN創刊号であっとぐみがオークス予想しています 2009 05 21 今回登場したのは 三浦皇成騎手が表紙のこちらっ☆
そんなわけでオークス予想について そんなわけでオークス予想について


(10)Information UMAJIN創刊号であっとぐみがオークス予想しています 2009 05 21 今回登場したのは 三浦皇成騎手が表紙のこちらっ☆
そんなわけでオークス予想について そんなわけでオークス予想について


(11)Information UMAJIN創刊号であっとぐみがオークス予想しています 2009 05 21 今回登場したのは 三浦皇成騎手が表紙のこちらっ☆
yahoo画像 そんなわけでオークス予想について yahoo画像 そんなわけでオークス予想について


(12)思い出は函館競馬場に行ったこと 来年はスタンド工事で開催がないということもあり 北海道の競馬ファンとしては寂しい限りです 最後を飾る重賞
yahoo画像 フィフスペトルの調査結果 yahoo画像 フィフスペトルの調査結果


(13)三浦皇成オフィシャルブログ 皇成 aim at the top Powered by Ameba
リンガスフラッグが福島県の牧場に放牧に行きました チョッピリ寂しいけどみんな笑顔で送り出しました


(14)image 56 2008 10 16 19 13 不鮮明な写真で申し訳ない JRAの大型新人ジョッキー 三浦皇成騎手です
不定期的雑感日記 不定期的雑感日記


(15)三浦皇成オフィシャルブログ 皇成 aim at the top Powered by Ameba
チョッピリ寂しいけどみんな笑顔で送り出しました フラッグもちょっとさみしそう


(16)7c1c9a726d1b2e32cb25f18b588ff675 jpg
次の写真 記事本文


(17)偽EXILE|三浦皇成オフィシャルブログ 皇成 aim at the top Powered by Ameba
ちょっとEXILE風に撮ってみました


(18)20080913 1410 58 01 jpg
三浦皇成騎手 いい表情でいつも馬に乗っていますね 遠~~くから見ると骨格が五十嵐騎手に似て見えたりします 私だけでしょうか モエレピンクレディの小嶋騎手 オッズが気になる様子 アラゴルンの岩田騎手 岩田騎手の四ツ割がなんだかちょっと嬉しかったり


(19)rac0810111824002 p1 jpg
東京競馬第11レースで勝利し 中央競馬で武豊と並ぶ新人年間最多の69勝を記録した三浦皇成騎手=11日 東京競馬場 撮影 佐藤雄彦


(20)rac0810111824002 p2 jpg
マイネルクロッシュ号に騎乗し 武豊騎手が持つ新人騎手の年間最多騎乗記録を更新した三浦皇成騎手=東京競馬場 撮影 佐藤雄彦


(21)hr 081216 2 ns jpg
プロスポーツ大賞の授賞式でトロフィーを手にする三浦皇成 三浦皇成騎手 18 が15日 プロスポーツ大賞特別賞の授賞式に出席 巨人


(22)tnr0810301454010 p20 jpg
ハシッテホシーノに騎乗した三浦皇成騎手とほしのあき スーパールーキーもこの時ばかりは緊張気味 =東京 府中市 撮影 原田史郎


(23)nikkansports com
調教をつける三浦皇成騎手 記事へ


(24)asrrxapvgnlnxzva m jpg
三浦皇成


(25)20081209 198245 1 L jpg
特別賞を受賞した三浦皇成騎手 無断転載 複製を禁じます


(26)PN2008101101000517 CI0002 jpg
三浦がJRA新人年間最多勝タイ 69勝武豊に並ぶ 2008年10月11日 18 41 東京競馬第11レースでJRA新人年間最多勝利記録に並ぶ69勝目を挙げた三浦皇成騎手 右から2人目 =東京競馬場 日本中央競馬会


(27)img 3873 jpg
トレセンでの実習もあと4ヶ月半 現役の競走馬に数多く跨ることで しっかり騎手になるための技術を学び取ってもらいたいものです また 上場馬の騎乗には 先輩の騎手課程24期生 卒業生 美浦所属 の伊藤工真 写真左 三浦皇成 同左から2人目 の両騎手が参加


(28)photo 61 jpg
ないでしょうが 競馬学校卒業生としての自覚を持って 日本の競馬を牽引するような存在になってください おめでとうございました 関東UHF局 中央競馬ワイド中継 宮嶋千佳子キャスター とツーショットなのは 蓑田専任教官 三浦皇成騎手 24期生 が 番組 6月8日


(29)photo 14 jpg
三浦皇成騎手 初勝利 ① 検量室前でのガッツポーズ 三浦皇成騎手 初勝利 ② 喜びの声 2008年3月 6日 木 競馬学校 | 個別ページ | コメント 1


(30)photo jpg
2008年10月11日東京11R ペルセウスS 6番バンブーエール三浦皇成騎手 JRA通算69勝目 東京競馬10月11日の11Rで 6番バンブーエールに騎乗し第1着となった三浦皇成騎手 美浦 河野通文厩舎所属 は JRAでの勝利


(31)JRA騎手 三浦皇成公式ブログ 皇成 aim at the top 三浦皇成ブログがスタートします
プロフィール 三浦皇成 みうら こうせい 89年12月19日東京都練馬区生まれのO型 美浦 河野厩舎所属 フィフスペトルとのコンビで重賞初制覇 函館2歳S


(32)miura s jpg
2008年10月11日東京11R ペルセウスS 6番バンブーエール三浦皇成騎手 JRA通算69勝目 東京競馬10月11日の11Rで 6番バンブーエールに騎乗し第1着となった三浦皇成騎手 美浦 河野通文厩舎所属 は JRAでの勝利


(33)新人三浦デビュー週に重賞騎乗 中山記念 競馬ニュース nikkansports com
三浦騎手は自厩舎のキャプテンマジンの馬上で笑顔を見せた 新人の三浦皇成騎手 18=河野 が84年のグレード制導入以降では4人目と


(34)3 7 jpg
競馬学校 卒業生 =新人騎手 紹介 ③ 三浦皇成 三浦 皇成 みうら こうせい 1989 平成元 年12月19日生 血液型 O 美浦 河野通文きゅう舎所属 東京都 練馬区 出身 座右の銘 気魄 目標とする騎手


(35)pic jpg
時から遺憾なく発揮されています 武豊騎手の新人ジョッキー勝利数記録も更新して勢いは止まりません そんな三浦皇成ファンサイト


(36)img2 jpg
284 120 騎乗回数が5回以上ある調教師の順位 表7は三浦皇成騎手の調教師別成績ベスト5 トップに輝いたのは騎乗回数もダントツで多いが 自厩舎の河野通文厩舎 河野通文厩舎の


(37)080 jpg
鴨川シーワールドにて 昨年は天候不順で26期生はできなかった海水浴 今年は勝浦中央海水浴場で思いっきり海を堪能することができましたよ 良かったね


(38)dsc04361 2 jpg
あり競馬学校の周囲は梨畑に囲まれているのですが 騎手課程の生徒たちが先日梨農家におじゃまして 梨狩りを体験させていただきました みずみずしいにもかかわらず しっかりした甘さがあるのが白井の梨の特徴です 生徒たちは自分の体重とよく相談しながら 初秋の


(39)dsc04401 jpg
栗東 美浦の両トレーニング センターで厩舎実習を行うため 競馬学校を一旦離れました 生徒の名前と実習厩舎をご紹介します 栗東 写真上 川須 栄彦 写真中 本田 優厩舎 平 順太朗 写真左 岡田稲男厩舎


(40)dsc04358 jpg
しっかりした甘さがあるのが白井の梨の特徴です 生徒たちは自分の体重とよく相談しながら 初秋の恵みを堪能しました 2008年8月29日 金 競馬学校 |


(41)dscf7222 2 jpg
丸山 元気 まるやま げんき 群馬県出身 目標とする騎手 柴田善臣 松岡正海 馬に乗ることはもちろん 人間関係を大事にしていき 夢と希望を与えられるような騎手になりたい


(42)031 jpg
お楽しみの夕食は 採りたての枝豆と定番のカレーライス ウインナー お米はもちろん飯盒炊さん 鴨川シーワールドにて


(43)photo 8 jpg
白井グランプリ


(44)05 jpg
栗東トレセンで年に2 3回企画しているきゅう舎応援ツアー 今回は 今ホットな瀬戸口きゅう舎を訪問することができました たくさんの活躍馬がいる瀬戸口きゅう舎 マルカシェンク サイドワインダー マルカキセキ そしてなんといっても 2冠馬メイショウ


(45)photo 16 jpg
です 田中博騎手 意外と優しかった先輩方 吉田隼騎手 夢 の文字が ちなみに色紙を持っていない横山典騎手の答えは 始まり 騎手課程25期生自己紹介 卒業~免許取得~騎手デビューまでの意気込みを大きな声で大勢のお客さまの前で披露しました ここにカビー


(46)dsc04407 jpg
皆さん どうぞよろしくお願いいたします 加藤 征 調教師から厩舎服を受け取る水口 翌10日には早速坂路調教を初体験しました 初めて現役競走馬に跨った西村 この日が来るのがほんとうに待ち遠しかったそうです 現在 騎手課程生徒は現在 27期生の11名


(47)042 jpg
海を堪能することができましたよ 良かったね 遊んで遊んで そしてよく眠る 2泊3日のキャンプ生活で得たものは計り知れません


(48)miura thumb jpg
2008年10月11日東京11R ペルセウスS 6番バンブーエール三浦皇成騎手 JRA通算69勝目 東京競馬10月11日の11Rで 6番バンブーエールに騎乗し第1着となった三浦皇成騎手 美浦 河野通文厩舎所属 は JRAでの勝利


(49)photo 15 jpg
を贈呈 友好 後援団体の 北海道日本ハムファイターズさま 白井市商工会さま 成田法人会さまよりカップ 記念品の贈呈がありました トークショー 競馬学校同窓会 競馬学校OBの皆さんの協力で 競馬学校時代の楽しいお話を伺いました 写真右は 19期生以降を指導


(50)dsc03715 jpg
を迎えた騎手課程26期生が 初の関西での見学研修 栗東トレーニング センター 京都競馬場を訪れました 写真でその模様をどうぞ 栗東トレセン シンザンを育てた名伯楽 武田文吾像の前で 京都 スターターが発走地点を説明 こうやって見ると この時期の芝は緑が


検索結果数 = 311
表示結果数 = 50
(2009/06/16 13:40:58)

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 三浦皇成 jpg 画像 写真集 イケメン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき 三浦

ほしのあき 競馬界のプリンス 弟子の熱愛に "「ほしのあきさん気遣いなさすぎ?」師匠が弟子の熱愛に=ゆかしメディア6月15日10時42分配信 サーチナ 国民的グラビアアイドルのほしのあきさん(32)と、競馬界のプリンス、三浦皇成騎手(19)の熱愛報道について、三浦騎手...

ほしのあき Wiki

ほしのあき熱愛の真実に迫る!!! いや~、、、自分も含めてひと安心!・・・19歳相手にないで、30代のボクとの方が、 お似合いだと思うのだけど・・・ ・・・つきあって、ほし~ィの! ・・・・・スイマセン。。。。。。。 ●「ほしのあき」2002ー2007 Blog Ranking.(?...

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
最新記事
プロフィール

gazoudayo02

Author:gazoudayo02
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
オススメ商品
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
